栃木県/ソープランド
■OLセレクション宇都宮
『店長』のブログ



年齢:36歳
身長:175cm
体重:65kg

血液型:A
出身地:栃木県
趣味:餃子めぐり
星座:ふたご座
メッセージ:地方じゃ稼げないなんて思って、他府県に出稼ぎに行くことありません! 宇都宮でも超有名なアノお店の2号店★☆ 繁盛しているお店なので、顔出し無しでも満足に稼げますよ。 ◎気になるお給料は・・・!? 60分15000円+α 貴方の頑張り次第で上限はありません! ◎保証はちゃんとあるの・・・!? 1日7万~20万貰えます( *´艸`) 容姿に自信のある方も、気配り心配りが上手な方も 貴方の素敵な部分をきちんと評価して保証させて頂きます。 それも永久に保証するので安心してお仕事出来ますよね☆ ◎出稼ぎも受付中 他府県からの期間限定出張(出稼ぎ)も大歓迎 2泊3日からの短期も可能 なんと、20万円保証! 出稼ぎじゃなくて、そのまま在籍したくなる程の居心地です☆ 貴方の魅力をここ宇都宮『OLセレクション』にて 存分に発揮してみませんか? ご応募お待ちしております!
『最新!投稿写メ日記』
ソープの中の超一流企業

[2019.01.09(水)19:07:02]

お店の求人を見る!