東京都/アロマ・回春・エステ
■ごほうびSPA 池袋店

『店長』のブログ

タトゥーやピアスはOK?

[2026.06.18(木)16:49:24]


<<NEW  OLD>>

『投稿ログデータ』
梅雨の時期の通勤対策
[2026.06.18(木)14:03:37]
お客様が喜ぶちょっとした気遣い
[2026.06.18(木)11:17:27]
他店と掛け持ちってできるの?
[2026.06.18(木)02:59:23]
「痩せ型」「ぽっちゃり」どっちが人気?
[2026.06.18(木)00:13:16]
お酒が飲めなくても大丈夫?
[2026.06.17(水)21:27:30]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!