茨城県/ヘルス・イメクラ
■TSUBAKI(水戸)
『みき』の写メ日記☆

『みき』
Profile.
44歳 T:156
B:88 W:60 H:87
(Eカップ)
詳しいプロフィール

お礼??

[2024.05.05(日)10:46:15]

3日、4日お誘い下さった旦那様方へ?
?
?
写真指名Kさん?
お写真から、みきを選んで下さりありがとうございました落ち着いたエロ~い素敵なお時間楽しかったですまた水戸に来た時にお会いできたら嬉しいな
?
?
フリーMさん?
お誘いありがとうございましたヌルヌルローションでの攻めヤバい気持ち良いって感じてくれて…気持ち良くなってくれて良かったですまた水戸方面へ来る機会がありましたら、お待ちしてますね?
?
?
写真指名Iさん?
お写真から、ご指名ありがとうございました
ロングなお時間過ごせて…スッキリ後は一緒にマッタリな感じで、その時落ち着くって色々誉めて下さって嬉しかったですありがとうございましたまたIさんと色々なお話したいな次回、またお会いできる日を楽しみにしてますね?
?
?
お礼日記遅くなってしまいごめんなさい
お誘い下さった旦那様方素敵なお時間ありがとうございました?????
??
?
?
みき?
??




<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
10:00から??
[2024.05.05(日)10:19:03]
10:00から?
[2024.05.03(金)10:05:40]
?YESファン感謝DAY?
[2024.05.01(水)14:42:07]
ありがとうございました?
[2024.05.01(水)14:25:24]
お礼??
[2024.04.30(火)16:41:29]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!