茨城県/ヘルス・イメクラ
■TSUBAKI(水戸)
『森口ゆう』の写メ日記☆

『森口ゆう』
Profile.
53歳 T:156
B:83 W:59 H:86
(Cカップ)
詳しいプロフィール

百田様、応援コメントありがとう^o^

[2024.05.06(月)11:50:09]

 百田様、お返事遅くなりました?先日のイベントの日はご来店ありがとうございました。そして応援コメントもありがとうございました?1ヶ月ぶりでしたね。前回よりだいぶ顔色が良くなってて、ホントに元気そうでご対面のとき既に私泣きそうでした?まだ完全ではないのでしょうが、エロい気合いはほぼ元通りで安心して身を委ねることができました。あなたの指テク…気持ち良すぎるわ?思わず脚ピンで思いっきりアッチの世界にイけました?あなたの方は、まだ大丈夫だと思っていたら思いがけず早めにアガッてきちゃったのね?大量にドピュドピュドピュ~~ってすごかったわぁ?体内でものすごく製造してることが分かりました?相変わらずイッたあとは放心状態ですが?(100m全力疾走って言いますからね?アキレス腱切れそう?)

 お互いいつまでも元気でエロに励みたいですね?いつも溢れる愛をありがとう?これからもよろしくお願いします?



<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
GWフェス最終日(60分がお得)前日予約ありがとう
[2024.05.06(月)09:08:47]
昨日はありがとう??本日お休みですm(_ _)m
[2024.05.05(日)10:55:52]
S.J様、応援コメントありがとうございました^o^
[2024.05.04(土)17:39:55]
Nさん、前日ご予約ありがとう^_^
[2024.05.03(金)21:09:43]
酒門のYさんへ。ぐっさんより
[2024.05.03(金)11:09:18]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!