『柿本』のプロフィール☆



名前:『柿本』
年齢:33歳
身長:160cm
B/W/H:86/57/88(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:最終章横浜本店 プレゼンツ!!! 黒髪!ショート! イメージはしっかりばばぁ! でもごっくんしちゃうスケベばばぁ☆ 面接官イチオシポイント ⇒控えめで礼儀ただしい。 ⇒派手じゃないのがいい感じ♪ ⇒体型とかちょうどいいよ☆ ⇒ばばぁは33歳から急にエロくなるよね? ⇒SかMかは場面で変わるぜ! ⇒こう見えてハグが好き? 『まじめっぽ』 黒髪ショートっていいよね! いいけど実は、あんまりいない・・・。 おじさんは心をぐっとくすぐられましたぞ^_^ 30代のちょうど良い落ち着きとちょうど良いエロさ、 若ばばぁ好きな人は是非遊んでくーださい\(^o^)/ 『ぎゅ~ってね』 はぐはぐ~ハグが好きらしい☆ なんか癒やしてくれそうだぜ( ゚∀゚) 会話もまともだし、話ちゃんと聞くし、 あれ、もしかして良いばばぁなんじゃね? って思ってきた☆ ちな話ししてるとたまに顔が急にエロく見える。 なんで?笑ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ よし、あだ名はこれにしよう 『氷菓子』 アイス大好き?ギザカワユス。 アイスあげたらめっちゃ喜んでた☆ 【最終章横浜本店】 ※類似店にご注意してねん
現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。