『ようこ』のプロフィール☆



名前:『ようこ』
年齢:54歳
身長:164cm
B/W/H:85/60/88(Dカップ)

出身:
趣味:映画鑑賞です♪
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:
メッセージ:上品で丁寧な言葉遣いで第一印象は間違いなく◎ 色白で清楚、性格は明るく優しい! 世の男性が好む清楚系の美人妻【ようこさん】のご紹介です! 見た目の清楚感や真面目な性格からは想像できませんがかなりのH好き♪ 性感帯はクリちゃんと乳首だそうですがおっぱいが綺麗だねと良く褒められるそうです! 特にクンニされながら乳首を刺激されちゃうとスイッチが入るらしくご奉仕好きに変貌しちゃうそうです(^^♪ こんな真面目な奥様が旦那様以外の男性とあんな事やこんな事をしてしまうなんて想像できません!! プライベートでは経験できない刺激を求めていらっしゃる美人妻とお時間いっぱい不倫感覚で楽しいお時間をお過ごしくださいm(__)m ※出勤は仕事帰りの短い時間やお休みの日のみとなりますので早めにご予約をしてくださる事をおすすめしますm(__)m
現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。