|
『森口ゆう』の写メ日記☆ |

|
珈琲??2様、ありがとうございました |
![]() |
| [2025.06.19(木)11:12:08] |
![]() |
|
M様、前日予約前倒しでご来店ありがとうございました ?? ? ?以前の「俺の高校時代の部活は何だったでしょう」クイズが、長い不正解の後ようやく終了して(やっと当てて)、新しいクイズ「卒業旅行(海外)で参加した国際大会は何でしょう」を考えてくれたのに……………………………………………… まさかまさかの一発で当ててしまってすみません ? ? ?いやぁマラソンとかじゃ当たっちゃいそうだし、だからといってカポエラとかカバディとかじゃふざけすぎだし、納豆早食い大会だと水戸でしか開催してなさそうだし……それらしいけど当たらなそうなものを書いたつもりでしたが ?? ?13回は外すことを想定した解答用紙、無駄にしちゃってごめんなさい ?鰻、楽しみにしています ??(夜に鰻食べたら精がつきすぎて眠れなくなりそうよ ?あげはさんにならって夜の公衆トイレを徘徊してみようかしら ?もしくはコンビニ駐車場に停まってるトラックをコンコン ?夜の大塚池も良さげ。白鳥にハムハムされそうだけど ?)? ?あげはさん、コメントありがとうございます ?腰治ってきて良かったですね ? |
|
『投稿ログデータ』 |
|
|
|
[2025.06.18(水)17:09:44] |
|
|
|
[2025.06.17(火)19:46:07] |
|
|
|
[2025.06.16(月)22:54:46] |
|
|
|
[2025.06.16(月)16:32:00] |
|
|
|
[2025.06.16(月)12:41:26] |

|
|
