|
『もあ』の写メ日記☆ |

|
明日から2連勤です |
![]() |
| [2026.06.12(金)12:45:07] |
|
お兄様方こんにちは? 日記も最近さぼってました? 本日は人間ドックに来てます 外は暑い位の陽気を感じさせる 大きな雲が見られますが 院内は涼しくて震えてます やっと週末になりますね~ 明日から2連勤します まだ日曜日は御予約をいただいて ませんので、お兄様方の タイミングでお会い出来ます ジメジメした陽気の多い時期に MOAと過ごしてリフレッシュして 免疫力アップして下さい? お誘いお待ちしてますね? 写真はお気に入りのコンビニ スムージーにティーです? |
|
『投稿ログデータ』 |
|
|
|
[2026.05.18(月)23:58:43] |
|
|
|
[2026.05.14(木)18:31:26] |
|
|
|
[2026.05.09(土)19:05:45] |
|
|
|
[2026.05.09(土)13:39:39] |
|
|
|
[2026.05.06(水)13:43:57] |

