『あき』の写メ日記☆

こんにちは

[2026.05.22(金)10:09:52]



こんにちは 雨も上がり
山々のグリーンが 鮮やか

自然の色って 素敵
色々な表情があって

生きているんだなぁ~

自然の美術館

ほっと一息つきながら

今日も 皆様 過ごしてね





<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
おはようございます
[2026.05.18(月)09:30:04]
おはようございます
[2026.05.16(土)09:05:15]
おはようございます
[2026.05.15(金)07:57:47]
こんにちは
[2026.05.13(水)11:16:39]
おはようございます
[2026.05.10(日)09:13:08]