『じゅん』の写メ日記☆

また逢えちゃうの??

[2026.06.23(火)01:00:52]
いつも愛に来てくれてありがとう???

仕事帰りでお疲れなのに
わたくしの顔見に来てくれるなんて…
ずるいよね???

落ち着いた雰囲気がいつも素敵で
そばにいると安心しちゃうの。?
?
けどなんだか、いつもより
近く感じちゃった…気のせいかな????

また逢えるのを楽しみにしてるね。??

次はもっと甘えてもいいかな…????


<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
また逢えたの奇跡??
[2026.06.23(火)00:01:46]
ロングコースって贅沢?
[2026.06.22(月)22:53:33]
遠くからわざわざ…?
[2026.06.22(月)21:48:07]
久しぶりなのに…?
[2026.06.22(月)20:43:38]
先着1名さま限り¥2000と無料オプション
[2026.06.22(月)13:17:37]