『じゅん』の写メ日記☆

湯上がりの最高すぎる瞬間?

[2026.06.21(日)06:30:52]
お風呂あがりって
なんであんなに
リフレッシュするんだろう????

冷たい飲み物が恋しくなるよね。??
旦那さまは何を飲むのかな???
私はやっぱりアイスティーが好き???

今日は10時から受付開始
?
先着1名さま限定で
+10分無料延長と
¥2000割引もあるよ!??

愛に来てくれると嬉しいな~?


<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
ごっくん無料や選べるオプション?
[2026.06.20(土)18:19:12]
2000円割引?
[2026.06.20(土)12:49:03]
低い声、好き??
[2026.06.20(土)07:38:32]
先着1名さま限り2000円引き??
[2026.06.19(金)11:08:24]
えっちぃな気分って…?
[2026.06.19(金)09:33:38]