『みなみ』の写メ日記☆

5/17(金) ありがとうございました。?

[2024.05.18(土)01:50:19]

本日愛に来てくれたお兄様.?
また会えるなんて!嬉しかったよ。(?????????)?
あんな??やこんな?とても良かったです。?
たくさん笑って笑いあって
楽しく過ごせてほんとに幸せでした。
また会えたら嬉しいです。
楽しみにしています。きっとまた会いに来てね!
??
?
?
初めましてのお兄様もありがとう。?
?
?
?
   ??????????????????????
?
次回は、本日5/18(土)
お誘い楽しみにしてます。
楽しく盛り愛ましょうね。
(???????)
?
?
おやすみ。??





<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
5/17(金) ありがとうございました。?
[2024.05.18(土)01:40:03]
5/17(金) 会えて嬉しかったです。?
[2024.05.18(土)01:39:35]

お店ページはこちら。