『あげは』の写メ日記☆

行きたかった場所?

[2021.10.14(木)12:06:02]

?
?
?
?
ついにきたーっ?
?
?
?
?
?
?
?
ナガシマ(*゚∀゚*) ?
?
?
行きたかったんだよねーっ♪
?
?
?
?
?
?
絶叫好きだから楽しみすぎた!??
?
?
?
?
?
?
?
もう朝から来たんだけど午前中なんか
?
人全然おらんくて待ち時間なしコースで
?
?
?
?
?
もう乗りたい放題っ?
?
?
?
?
?
?
?
?
乗り物各全種2回以上は
?
乗ったかなーっ?
?
?
?
?
?
?
?
と、く、に
?
?
?
?
?
?
白鯨と?
?
?
?
スチールドラゴン?
?
?
?
?
えぐい楽し過ぎた???
?
?
?
?
スチールドラゴンなんてギネスにも載ってるし
?
足ブラブラたいぷだからね?
?
?
?
?
?
?
?
?
冗談抜きでこの2つは7回は
?
乗ったよっ?爆??
?
?
?
?
?
?
?
やっぱ先頭で走るのが一番気持ちいいし、
?
?
楽しすぎる!!!!???
?
?
?
?
?
?
?
?
?
でも高い所まじで苦手だから
?
昇るまでが、死にそうなくらいしんどいけど
?
?
?
落ちたらもう最高に楽しすぎて
?
ヒャッハー!!!
?
?
状態だったよ???
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
人生ではじめてこんな絶叫系を
?
くりかえし乗れたから
?
?
?
?
?
帰りはもうお腹いっぱいぐらい
?
乗り尽くしたかなっ?
?
?
?
?
?
?
?
?
富士急より自分的には好きだし
全然たのしめたよぉー(*´Д`*) ?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
遠いけど、またここに来たいなぁーっ??
?
?
?
?
?
?
?
午後からは若いお方達が増えたけど、
?
びっくりしたのが
?
意外とヒール?で、ミニスカとかで
来てる女の子が多くて
?
?
しゅごい、、、若いっ、、、、。
?
?
?
ってなった??。
?
?
?
?
?
?
?
?
?
ガチで乗りまくるために
?
髪まとめて、ガチ周回目的な人間ここに居ました??♀?笑←
?
?
?
?
?
?
?
とりあえず本当めっーちゃっ楽しめたよっ!!!??
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
赤福も食べれたし、すごく満足してまする??
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
そんな感じで念願のナガシマは
?
めちゃめちゃ楽しんできたあたいです(*´ω`*) ??
?
?
?
?
?
?
?
グヘヘ。
?
?
?
?
?
?
?
あげは



?


<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
美味しいっ
[2021.10.12(火)12:00:03]
A.Aさん イベント?
[2021.10.08(金)12:21:02]
O.Tさん イベント?
[2021.10.08(金)12:12:02]
Sさん イベント?
[2021.10.08(金)12:00:03]
Kくん イベント?
[2021.10.07(木)12:12:02]

お店ページはこちら。