『Ayame』の写メ日記☆

ご指名、I 様?

[2026.03.30(月)22:51:00]

I 様。。!!!!!
?
?
?
?
?
月曜日。。は
?
?

?
もしかして。。お逢い
出来たりしないかなぁ
???


なんて。。思って
?
ちょっと前、から
?
?
念を送っていたのが
通じて?


嬉しいーーーっっ?

?
?



とっても、遠いところを

お時間合わせて
来てくださるのに
??♀?

?
バタバタ、お待たせして
しまって

ごめんなさい

?


穏やか、柔らかい表情で

大丈夫~と
言ってくださり

救われました

??♀?
?
 
?
前回は、いつもの
お時間取れずで??♀?
?

今回、長めで

ゆっくりさせていただき


感謝。。です?
?
?
まったり出来たね


?
?


いつもの様に
ソファでお話し
?
?

?
☆◯◯分だと。。××!?
?

☆つい、聞かれて
?
I 様のことを。。??で
ヒヤヒヤ


☆前回、言ってた様に
?
おみや、は◯◯◯で
。。。

減ってかない、から
~と

??♀??
?

私も、一度は
言ってみたい!!と
?
いつも。。思う一言

などなど。。?

??
?
?
たくさんのトークの後は
?
?

ぎゅーーっと、ハグから
始まる

温もりの、ひととき

?


改めて。。思う!


舐め技も
お手技も

ほんっとにお上手
?


自分ばっかり。。と

やっぱり思ってしまう
けれど
?


いつも。。気持ち良くして
くださり

有難き、幸せ
だよ。。?

?
?
昨日、◯◯に行ったお話
からの
?
色んなところが
筋肉痛
?
?

え。。ココ?って
思うところも
?
自然と、全身
使うん。。だね??

??


?
楽しい、時間は
?
?
あっという間だけど
?
また、お逢いできるまで
楽しみに

?


ほっこり、まったり
?


素敵な逢瀬を
?
いつも本当に

ありがとう?















?


?
?
?
?
?
?
?







?



<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
今日の?
[2026.03.30(月)21:36:10]
桜色、?
[2026.03.30(月)21:36:00]
ご指名ありがとう?
[2026.03.30(月)13:05:56]
ご指名ありがとう?
[2026.03.30(月)10:26:45]
独り言
[2026.03.29(日)23:36:01]

お店ページはこちら。