『Ayame』の写メ日記☆

ブランチtime

[2026.04.05(日)11:36:00]

トーストに
?
アーモンドバターを
たっぷり塗って
?
?
チーズオムレツ?も
作って
?
?
さきほどいただいた
よ~?



うまうま、至福の時
だった~?

?
?
?
?
?









?
?


?



<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
ナゾの!?
[2026.04.04(土)19:06:06]
ご指名、I 様?
[2026.04.04(土)18:50:52]
ご指名、S様?
[2026.04.04(土)17:05:54]
ご指名、Y様?
[2026.04.04(土)14:20:55]
今日の?
[2026.04.04(土)13:05:59]

お店ページはこちら。