|
『Ayame』の写メ日記☆ |

|
ご指名、S様? |
![]() |
| [2026.04.30(木)23:06:06] |
![]() |
|
S様ーーーっっ!!! ? ? ? ? ? あやめの事。。絶対! 忘れてる~!!と 思ってたら ? 本日、朝一の ご予約と伺い サプライズでしたーーっっ ? 待ってたよ~!!! すごーーーく 遠いところを ? ありがとうーーーっっ ? ? 玄関を、開けたら ? 覚えてますか~って いや、何方でしたでしょうか ~と もう、何◯回も お逢いしているのに ? ??? ? お互いテンション 普通~で、笑 ? ? また、いつからお◯◯◯ 。。。の 決まり文句が ご挨拶代わり ? 笑 ? ? ごめんね~たぶん ? 今年、初だと思うって 仰るけれど えっ、◯月にも お逢いしたじゃん? ? と思ったけど ? ? ? 相変わらず。。ワザと 言ってるのか ただの、勘違い?なのか ? わからんよ~? ? ? いつまでも、お若々しい Sさまだけど いまだに、色々ナゾ だらけ ? やっと、ご職業が ◯◯◯業なのかも? でも、そんな真っ直ぐに ◯◯◯、なんて 言うかなぁ??と 疑ったり ? ? あやめも、あやめで Sさまに限って ? ◯◯訳ない、と 思いながらも ? あの、お話!! そういえば、昔 ? Sさまに◯◯◯◯が。。と 思ってたなぁ~と ? ごめん、◯ばっかり わかんない、ね? ?? でもでも、◯◯に、今 いらっしゃる事と ? ◯◯経由で帰省 される事、は ? わかっていて? あの、うまうまな ? ラスクをいただくと ? ? ? Sさまも、これをお供に 運転されるのかなぁと ? 想像したり、ね ??? なんなかんだ、とっても 長いお付き合い ? ? ? 遠く、離れていても ? ? ずーーっと気にかけて くださり ? ? いつも本当に ありがとう? ? ? ? ? ? ? |
|
『投稿ログデータ』 |
|
|
|
[2026.04.30(木)22:20:58] |
|
|
|
[2026.04.30(木)21:35:55] |
|
|
|
[2026.04.30(木)21:20:58] |
|
|
|
[2026.04.30(木)13:36:06] |
|
|
|
[2026.04.30(木)09:21:00] |

|
|
