『Ayame』の写メ日記☆

GW?

[2026.05.03(日)10:32:21]

いかがお過ごし
かなぁ~??
?
?
あやめは、昨日
?
お夕食を食べに行ったけど
??
?
みんな。。遅くまで

ゆっくりの方が
多くって
?


いつもと。。違う

時間の流れを感じて
?
過ごしてたよ~?
?
?
?
お兄さまも、ごゆるりと、ね

?
















?



<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
朝から。。?
[2026.05.03(日)10:16:10]
おはよん?
[2026.05.03(日)10:16:01]
来週の予定
[2026.05.02(土)19:41:35]
ご指名、I 様?15時~
[2026.05.02(土)15:06:01]
ご指名、I 様?
[2026.05.02(土)14:05:53]

お店ページはこちら。