|
『Ayame』の写メ日記☆ |

|
おススメのアイス |
![]() |
| [2025.08.15(金)22:36:16] |
![]() |
|
夏。。は 毎日アイスを食べちゃう けれど ? セ◯ンの抹茶といちごの かき氷?が 大好き~? キャラメル氷も うまうま!濃かったよ ~ ? ティラミス氷はまだ 食べてないの、 食べた方いらっしゃったら 感想教えてね ? |
|
『投稿ログデータ』 |
|
|
|
[2025.08.15(金)13:38:09] |
|
|
|
[2025.08.15(金)11:36:48] |
|
|
|
[2025.08.15(金)11:03:24] |
|
|
|
[2025.08.15(金)10:39:16] |
|
|
|
[2025.08.15(金)10:27:01] |

|
|
