|
『Ayame』の写メ日記☆ |

|
独り言 |
![]() |
| [2025.08.18(月)00:06:07] |
![]() |
|
こんばんは ? 深夜に。。なると ウズウズ 何故か。。断捨離したくなる あやめです ?( 'ω' )? 笑 今日はしてないよ~っ ? 連休も、終わって 明日から普段通り お仕事復帰される方も 多いかなぁと思います ? なんだか。。憂鬱な 貴方さま。。は あやめの日記を見て 元気出してくださると 嬉しいなぁ ? ある、お兄さまに 言われてね なんで、あやめちゃんに 逢いに来るかわかる? 癒しと、元気が 欲しいから 辛い事が、あるかも しれない それを、たまには受け止めるよ! でもね、あやめちゃんが 輝いてくれていないと 僕達は 元気が出ない、まんまなんだ だから、頑張ってね 応援してるから、 って言われた事があってね ? ハッ。。と気付かされたと いうか だから、ここでは 泣き言は絶対に、言わないって 決めてるし もう、暫く ワンカラットで 輝ける、様に ? 頑張っていこうと 思ってるよ いつも、みんな、ありがとう ? 明日から、また fightだねっ ?( 'ω' )? 良い夢、みてね ![]() ??????? |
|
『投稿ログデータ』 |
|
|
|
[2025.08.17(日)18:06:04] |
|
|
|
[2025.08.17(日)16:06:29] |
|
|
|
[2025.08.17(日)14:50:54] |
|
|
|
[2025.08.17(日)14:05:57] |
|
|
|
[2025.08.17(日)13:05:55] |

|
|
