『Ayame』の写メ日記☆

独り言

[2025.08.18(月)00:06:07]

こんばんは
?


深夜に。。なると

ウズウズ

何故か。。断捨離したくなる
あやめです

?( 'ω' )?



今日はしてないよ~っ
?



連休も、終わって

明日から普段通り

お仕事復帰される方も
多いかなぁと思います

?


なんだか。。憂鬱な
貴方さま。。は


あやめの日記を見て
元気出してくださると

嬉しいなぁ

?



ある、お兄さまに
言われてね


なんで、あやめちゃんに
逢いに来るかわかる?


癒しと、元気が
欲しいから




辛い事が、あるかも
しれない


それを、たまには受け止めるよ!


でもね、あやめちゃんが
輝いてくれていないと

僕達は

元気が出ない、まんまなんだ


だから、頑張ってね

応援してるから、

って言われた事があってね

?


ハッ。。と気付かされたと
いうか



だから、ここでは

泣き言は絶対に、言わないって
決めてるし


もう、暫く
ワンカラットで

輝ける、様に
?


頑張っていこうと
思ってるよ



いつも、みんな、ありがとう

?



明日から、また
fightだねっ

?( 'ω' )?


良い夢、みてね


















???????



<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
溶けそう~??
[2025.08.17(日)18:06:04]
おナスの日?
[2025.08.17(日)16:06:29]
綺麗に?
[2025.08.17(日)14:50:54]
脚フェチさまへ
[2025.08.17(日)14:05:57]
いってきますっ?
[2025.08.17(日)13:05:55]

お店ページはこちら。