『Ayame』の写メ日記☆

おはよん?

[2025.08.21(木)08:40:03]

皆さま
?

おはようございます



昨日。。は

お仕事から帰って


いつの間にか

パタンと寝ちゃって

?
?

ぐっ。。すり寝れた
ので

今日はモリモリ
(シ語?笑)

日記を書こうと思います

??♀?
?



お盆過ぎても

まだまだ暑いですが

?


頑張って過ごして

まいりましょう~?


?

















<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
ご指名ありがとう?
[2025.08.20(水)15:21:06]
ご指名ありがとう?
[2025.08.20(水)13:21:01]
ご指名ありがとう?
[2025.08.20(水)10:13:26]
おはよん?
[2025.08.20(水)08:51:25]
ご指名、M様?
[2025.08.19(火)23:50:57]

お店ページはこちら。