『Ayame』の写メ日記☆

おはよん?

[2025.08.28(木)09:09:49]

皆さま
?

おはようございます


今日。。28日は

ニワトリの日、なんだとか

??



美味しい鶏料理を
いただいて
?

スタミナUP
?


元気に過ごして
まいりましょう





お仕事、お出かけ

気をつけて

いってらっしゃいませ

?
















<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
今日の?
[2025.08.27(水)22:21:09]
スケベ、まみれっ
[2025.08.27(水)22:21:00]
ご指名ありがとう?
[2025.08.27(水)14:05:54]
ご指名ありがとう?
[2025.08.27(水)11:35:59]
ご指名ありがとう?
[2025.08.27(水)10:12:43]

お店ページはこちら。