『Ayame』の写メ日記☆

朝ごぱん?

[2025.08.31(日)09:33:36]

美味しいコーヒーと

??


アールグレイの
スコーンで


うまうま。。?



幸せ朝ごぱん?中
だよん

?



お兄さまは。。?

パンorごはん

どちら派、かなぁ

??





























<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
昨日!!
[2025.08.31(日)09:33:21]
朝から。。?
[2025.08.31(日)08:59:24]
ありがとう?
[2025.08.31(日)08:59:12]
おはよん?
[2025.08.31(日)08:58:52]
今日の?
[2025.08.30(土)22:21:12]

お店ページはこちら。