『Ayame』の写メ日記☆

筋トレ、はっ

[2025.09.02(火)18:20:55]

[お題]from:ゴリマッチョさん

今日は「筋肉強化の日」筋トレしてますか?に回答♪





ヒップアップの
トレーニングと

腕立てしてるくらい



おサボりする時も
あるけれど。。?


頑張りまーす


?( 'ω' )??













<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
ご指名、T様?
[2025.09.02(火)18:06:01]
ご指名、I 様?
[2025.09.02(火)15:35:58]
今日の?
[2025.09.02(火)14:35:54]
シ、しましたっ?
[2025.09.02(火)09:20:54]
朝から。。?
[2025.09.02(火)09:06:29]

お店ページはこちら。