『Ayame』の写メ日記☆

おはよん?

[2025.09.07(日)09:51:00]

皆さま
?

おはようございます



鈴の音かと

思う様な繊細に。。鳴く


鈴虫の、声


まだまだ暑い中にも


秋の訪れを感じる
昨晩の、事でした

?


少しずつ、小さな秋を
感じながら

?


心、穏やかに

過ごしてまいりましょう


























<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
来週の予定
[2025.09.06(土)19:50:57]
あっっつい?
[2025.09.06(土)14:36:02]
今から?
[2025.09.06(土)12:52:07]
今日の?
[2025.09.06(土)12:06:18]
スル。。ねっ?
[2025.09.06(土)09:36:10]

お店ページはこちら。