『Ayame』の写メ日記☆

おはよん?

[2025.09.09(火)08:21:08]

皆さま
?

おはようございます



早朝は、いくらか
涼しく感じる様に

なってまいりました

?


が。。今日も最高気温は
37℃の予定

?


体調にはお気をつけて


元気に過ごしましょうね





お仕事、お出かけ


いってらっしゃいませ

?













???????



<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
バスソルト
[2025.09.08(月)23:05:58]
[お題]from:当たってた?さん
[2025.09.08(月)15:05:54]
今日の?
[2025.09.08(月)13:20:57]
お支度中?
[2025.09.08(月)09:21:22]
朝から。。?
[2025.09.08(月)09:21:11]

お店ページはこちら。