『Ayame』の写メ日記☆

今からドキドキ?

[2025.09.09(火)22:36:22]

おやすみ明けの
出勤。。は

いつも、少し
ドキドキ、なの

?



お兄さまとお逢いして
しまえば

いつも通り。。なんだけど
。。ね

?



お風呂にでも浸かって

心を落ち着かせて
きまーす

??
















<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
明日。。は?
[2025.09.09(火)19:36:02]
今日の?
[2025.09.09(火)12:42:50]
登録?thanks!
[2025.09.09(火)09:10:13]
明日、から?
[2025.09.09(火)08:40:16]
朝から。。?
[2025.09.09(火)08:40:05]

お店ページはこちら。