|
『Ayame』の写メ日記☆ |

|
ご指名、M様? |
![]() |
| [2025.09.11(木)10:13:38] |
![]() |
|
M様ーーーーー!!!!! ? ? ちょっとだけ お久しぶりでした ? もしかしたら もしかすると !? もうお逢いできないの かなぁ。。?と 思ったり。。だった けれど サプライズ!で お逢いできて 嬉しかったーーーっっ!! ? ? たぶんね、何回も 聞いてるんだけど 。。。 ? 初めてお逢いした時から 時が、止まっているの かも ビックリ。。!!! 今年の◯◯月で ◯◯才。。!? ? めちゃんこおしゃれだし ? お肌も真っ白だし! 本当に、お若々しい Mさまです ?( 'ω' )?? この数ヶ月間の 出来事を伺い またまた ビックリだらけ ? お仕事のこと お身体のこと 大変だったよね ? まさか二週間も ◯◯されていたとは 。。。 ? でも。。ね やっぱり!スケベな貴方さま ? あちらで アレ。。しちゃった なんてっっ!? ドキドキされながら こっそり。。と 妄想しちゃう、よ ? 大好きなミントブルー & シックな紫色の 。。? 二枚重ねはおしゃれすぎるっ ? いい感じで 一枚。。二枚と センスがあらゆるところに 光る様 ? 鮮やかな◯◯に触れる、度に Mさまとのたくさんの 思い出が よみがえる、様だった ? 流れに、身を任せて 居られるので 居心地、良く ? また、今度◯◯に行くんだ よー!!と お土産話を楽しみに ? またのいちゃを 楽しみにしてるね~? ? やっぱり、いつも 最高!のひととき とっっても、長く 可愛がってくださり 本当に ありがとう? |
|
『投稿ログデータ』 |
|
|
|
[2025.09.11(木)08:51:47] |
|
|
|
[2025.09.11(木)08:51:33] |
|
|
|
[2025.09.11(木)08:51:21] |
|
|
|
[2025.09.11(木)08:40:08] |
|
|
|
[2025.09.10(水)22:36:06] |

|
|
