|
『Ayame』の写メ日記☆ |

|
ご指名、D様? |
![]() |
| [2025.09.12(金)23:06:00] |
![]() |
|
D様。。!!!!! ? ? もしかして。。もう お逢いできないのかなぁ 。。。 なんて。。最近 考えていたの 思い。。通じてか お逢いできて すっごく、嬉しかったです ? ? 雨にたくさん濡れて ? お時間中に 乾ききれなかったね ? 大変な中、来てくださり ありがとうーーーっっ ??♀?? 久々に、お逢いした 貴方さまは ? んっ。。!?なんだか お痩せになってて ビックリ。。!! 全体的にほっそりされて 実は◯◯キロも 落ちたんだ~との 事 お逢いしない間の 出来事を伺い ? まだ、赤みを帯びた ◯を目の前に 色んな心配が ぐるぐる。。と ? お食事も、お好きな ◯◯が。。×××とのこと 暫く大変だけど 頑張って、としか 言えずで ごめんね? ??♀? 今日も、お腹空いてない? 良かったら。。と 美味しいおみやを ありがとう ? いつも、気にしてくださり 栗◯◯や、お饅頭 たくさん頂いたなぁ。。と 懐かしくて 有り難くって ? Dさまの お好きなあちらを いじいじし出すと 今日は、そうそう この感じ。。と 何故か。。ほっこり ??? こんな、感じで するんだよ。。と 教えていただいた あの日のことも しっかり思い出してたの ? バイバイ?と お別れした後 貴方さまの背中に 久々の 愛送り どうか、◯◯が 上手くいきます様に また、いつか、ね ?? たくさんの、愛と 可愛がり 長くのお付き合いを 本当に ありがとう? |
|
『投稿ログデータ』 |
|
|
|
[2025.09.12(金)21:50:57] |
|
|
|
[2025.09.12(金)21:36:00] |
|
|
|
[2025.09.12(金)21:20:56] |
|
|
|
[2025.09.12(金)14:21:05] |
|
|
|
[2025.09.12(金)12:20:58] |

|
|
