『佐藤』の日記☆
2008.10.25. Saturday
店長です。
18歳以上~28歳位の【OL・フリーター・人妻・学生etc※高校生不可】明るい女性
から 素敵な笑顔が似合う方や 美人妻まで・・ 素敵な貴女の長所を生かしてみま
せんか?
◇社会人としての一般常識をお持ちの方
◆やる気を持って頑張る意欲のある方◇他人に対して思いやりがあり気配りのできる

◆業界未経験の方もちろん大歓迎ですよ!!
講習など一切ありません。
口頭にて親切・丁寧にお教えいたします。 
おもしろい店長と話しやすい面接官ですのでご気軽に問い合わせくださいませ。
栄店は貴方の一声で頑張る貴女を精一杯サポート致します!!
お気楽に問合せ下さいませ。お話だけでもかまいません。
10/25の日記おしまい
投稿日:2008/10/25
2008.09.29. Monday
不二子chan栄店です
18歳以上~28歳位の【OL・フリーター・人妻・学生etc※高校生不可】明るい女性
から 素敵な笑顔が似合う方や 美人妻まで・・ 素敵な貴女の長所を生かしてみま
せんか?
◇社会人としての一般常識をお持ちの方
◆やる気を持って頑張る意欲のある方◇他人に対して思いやりがあり気配りのできる

◆業界未経験の方もちろん大歓迎ですよ!!
講習など一切ありません。
口頭にて親切・丁寧にお教えいたします。 
おもしろい店長と話しやすい面接官ですのでご気軽に問い合わせくださいませ。
栄店は貴方の一声で頑張る貴女を精一杯サポート致します!!
お気楽に問合せ下さいませ。お話だけでもかまいません。
09/29の日記おしまい
投稿日:2008/09/29
2008.09.09. Tuesday
久々すぎて申し訳ありません…

ネタが野球ばかりもすいません

我が スパックス☆野球チームは蟹江代表で上の大会の試合にでました。

相手は一宮代表の『一宮信用金庫』という社会人野球でした。

僕らはいつものびのびやってるんですが…本日の相手はミーティングから声のかけ声
などしっかり野球部という感じの

しっかりしたチーム… 久々にあの光景をみて興奮しました…

何より野球場が凄くよくてびっくり☆こんな球場でやったことが少ししか経験がない
ので…とても緊張しました。
09/09の日記おしまい
投稿日:2008/09/09
佐藤
名前:『佐藤』
年齢: 30歳
身長: 171cm
体重: 71kg

血液型:
出身地:愛知県
趣味:野球
星座:スカウト座
メッセージ:
/
『』


QRコード
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

10/25 up!

09/29 up!

09/09 up!
06/06 up!
05/23 up!