『P子』の日記☆
2017.09.23. Saturday
腰痛が結構ひどくなってきたよ(*゚∀゚)
こんにちは(*゚∀゚)

【あなたのテンションを上げるものは何ですか?】

に、答えてみた(*゚∀゚)

要は…

ヒャッハーヽ( ´¬`)ノ

ってなるものですね!

(-ω-;)ウーン

好きな音楽とか
音量大きめで
ドライブしてる時は


ヒャッハーヽ( ´¬`)ノ


ってなってます(*゚∀゚)

車は自分専用のカラオケボックスw

あと

愛の人妻 小山店の
店長がお休みの時(*゚∀゚)ww

内緒だよ(*゜-゜)

言ったら
鼻の穴の中に
指突っ込むからね(*゚∀゚)


このブログを
店長が見ませんように
(›´-`‹ )



今月のネイルは
秋仕様にチェンジ予定!

そんなP子がいる
素人体験入店では
毎日
女の子を募集中です!


お気軽にお問い合わせ下さいませ!

《LINE》
http://line.me/ti/p/OdZVJpAQm_
《メール》
oyama@rjw.jp
《電話》
0285-30-0502
09/23の日記おしまい
投稿日:2017/09/23
2017.08.31. Thursday
ハンドスピナーって、何??
お店を卒業した女の子のいいエピソードを教えて下さい。

に、答えてみた(*゚∀゚)


妊娠を機に卒業した子が
出産間近に
パッツンパッツン
の妊婦姿で遊びに来てくれて
出産後
ベイビーちゃんを
見せに来てくれたこと!


ママになったのに
何一つ変わらずで
ほっこりしました(*゚∀゚)


しかも
その女の子のスッピンに
ベイビーちゃんが激似で
笑いが止まらなかったのを
覚えてますww

可愛かったなぁ( ´∀`)



素人体験入店では
毎日
女の子を募集中です!

お気軽にお問い合わせ下さいませ!

《LINE》
http://line.me/ti/p/OdZVJpAQm_
《メール》
oyama@rjw.jp
《電話》
0285-30-0502
08/31の日記おしまい
投稿日:2017/08/31
2017.08.19. Saturday
せんとくんが可愛く見える今日この頃(-_-;)
おはようございまし!!

最近またドラクエ始めました!

新しいⅪじゃないよw

途中だったⅦだよ(*゚∀゚)

しかも、2巡目だよ(*゚∀゚)

1巡目とは違い
ガンガン転職させてやってるぜ!


早く職業をマスターさせるために
ザコ敵倒しまくってるんですが…

レベルも一緒に上がるので
どんどん、敵が弱いと見なされ
上がりにくい(-_-;)
回数こなしてるはずなのに
カウントされない(-_-;)

(T_T)シクシク


ドラクエって
Ⅴが面白いってよく聞くんですが

私はⅦが好きです(・∀・)

てか
Ⅶが初ドラクエだったので
思い入れが強いんです!

てか
Ⅴやってません(-_-;)

いつかやりたい…

ちなみに
Ⅷは買ったけど
放置してⅦを最初から
やってる2巡目なうw

Ⅷは転職が
よく意味わかんな~い(・∀・)

やりづらかったのよね。。。


とりま
頑張ってクリアして
エンディングで号泣したいと思います!


きーーーふぁーーー





そんなドラクエⅦが好き過ぎる…
P子がいる
素人体験入店では
毎日
女の子を募集中です!

お気軽にお問い合わせ下さいませ!

《LINE》
http://line.me/ti/p/OdZVJpAQm_
《メール》
oyama@rjw.jp
《電話》
0285-30-0502
08/19の日記おしまい
投稿日:2017/08/19
P子
名前:『P子』
年齢: ?歳
身長: ?cm
体重: ?kg

血液型:おーがた
出身地:北国
趣味:映画・漫画・アニメ・ドラマ・ゲーム
星座:
メッセージ:初めまして! 業界未経験の女の子でも、働きやすい環境と… 「このお店に入って良かった♡」 の言葉を聞けるよう、全力で頑張ってます(*´ω`*) 分からないこと、不安なこと… お仕事に関するお悩み、もちろんちょっぴりプライベートな相談も女性同士だからこそ相談や聞けること、たくさんあります! 少しでも、女の子の気持ちが軽くなって笑顔になってくれれば、嬉しいので! お仕事に関する質問等、何でもご質問下さい! 主役は女の子♪ 大切な女の子のために精一杯サポートします!
栃木県/デリヘル
『小山素人体験入店』



QRコード
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/23 up!
08/31 up!
08/19 up!
08/08 up!
08/03 up!
07/28 up!
07/19 up!
07/15 up!
07/01 up!
06/30 up!