東京都/デリヘル

『TOKYO ラブマシーン』

「ののは」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ののは
年齢:20歳
身長:159
B/W/H:88(F)/57/86
出身
趣味:お菓子作り
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
★★★★新人割★★★★ 3月4日まで 総額から2,000円割引!! ★★★★★★★★★★★ キュートなアイドルフェイスに会った瞬間驚くなかれ!! 愛嬌たっぷりで明るくすぐに打ち解けちゃいますよ?! 澄んだ大きな瞳☆はにかむ笑顔はまるで天使!?胸キュン覚悟してください?! スタイルも色白美肌でエロいです?! 柔らかくて丸みあるFカップおっぱいにテンション爆上がりですよ! おっぱいばかり目が行きがちかもしれませんが… なめらかなヒップラインに興奮すること間違いありません?! あどけなさ残る女の子ですのでまだまだ伸びしろは未知数♪ 期待と妄想を目一杯膨らませちゃいましょう! アイドルフェイスとFカップBODYのギャップの虜になっちゃいますよ?! 【面接担当談】 服の上からでも分かってしまうほどのFカップ美巨乳♪ キュートな笑顔は癒やし度120%♪ 面接しながら癒されちゃいましたよ?! 癒やしとエッチなFカップの極上コラボをぜひ体感してくださいませ! ──────────────── ★利用可能コース★ スタンダードコース/バリューコース ★利用可能オプション★ パンスト破り[\1,000] ローター[\1,000] パンティ持ち帰り[\1,000] 電マ[\2,000] コスプレ[\2,000] オナニー鑑賞[\4,000]