『北島玲』の写メ日記☆
2017.05.20. Saturday
(無題)
皆さまこんにちは😊💖👍暑いですね❣️❣️❣️汗だくです👍太陽が気持ち良い😊晴れた日は外で遊ばないともったいない❗️これから準備して行って来ます👍日焼け止めと帽子を忘れないようにしないと😊
05/20の日記おしまい
投稿日:2017/05/20
2017.05.17. Wednesday
(無題)



皆さまこんにちは😊雨が降ったりやんだり、ムシムシですね。蒸し暑いのも私は好きです👍一番好きな季節は夏かな〜❣️夏は薄着で良いから楽チン😊
今年は新しい浴衣をつくろうかと思っています。
これから甘いどんべいに挑戦❗️
05/17の日記おしまい
投稿日:2017/05/17
2017.05.04. Thursday
(無題)
皆さまおはようございます😃ゴールデンウィーク、楽しんでいますか🤣😊👍明日はジューシー様で撮影会🔥🔥🔥熱い熱い撮影会にしたいと思います😊👍玲房、強でお待ちしております💖❣️💖❣️
05/04の日記おしまい
投稿日:2017/05/04
名前:『北島玲』
年齢: ?歳
身長: ?
B/W/H: ?/?/?(?)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
新潟県/モデル・AV
『(株)meito 新潟店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/20 up!
05/17 up!
05/04 up!
04/24 up!
03/24 up!