『しずか』の写メ日記☆
2013.03.09. Saturday
今日のおやつ♪
おはようございますo(^o^)o
はじめて書いてみました(^^ゞ

いつもは同じコンビニによってくるけど、そろそろ飽きてきたので、今日は違うとこによってみました~そこでおいしそぅなベイクドチーズを発見(☆。☆)即買いしちゃいました~
となりのカフェオレが、これまたおいしぃ~のです~♪と言うわけで、今日もこれを食べて元気に出勤してまぁ~す(*^^)v

チーズケーキ大好きな、りおなでした♪
03/09の日記おしまい
投稿日:2013/03/09
2012.12.06. Thursday
寒い((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
皆さん“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!ですか?

寒いですね・・・

暖まって元気になりましょうo(*^▽^*)o~♪
12/06の日記おしまい
投稿日:2012/12/06
2012.12.04. Tuesday
写真
こんにちは(o^^o)
寒いですね…( ;´Д`)
先日写真撮りました(-∀・)b
頑張って偽装しました(-∀・)b(笑)
近々HPにUPされるかも!?♪( ´θ`)ノ
12/04の日記おしまい
投稿日:2012/12/04
名前:『しずか』
年齢: 30歳
身長: 164
B/W/H: 108/65/90(H)

出身:茨城
趣味:吹奏楽
チャームポイント:胸 唇
好きなタイプ:落ち着いた方
メッセージ:みんな明るくて居やすいですよ。 ついつい寝ちゃいます(笑)
茨城県/デリヘル
『水戸人妻隊』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/09 up!
12/06 up!
12/04 up!
09/04 up!
08/22 up!
07/27 up!
07/23 up!
07/11 up!
07/07 up!
06/13 up!