『愛菜』の写メ日記☆
2017.09.24. Sunday
こんばんわ☆
さっき遊んでくれたお兄さん達♡
ありがとうございました♡
愛菜3回もイっちゃいました。。♡

あーー気持ちよかったー♡
またお逢いできるのを楽しみにしてます♡


今日は日曜日!!
でも夜はまだまだこれからですよー(*´▽`*)
おでんわおまちしてますね♡
09/24の日記おしまい
投稿日:2017/09/24
2017.09.24. Sunday
愛菜限定イベントー!!
今日の愛菜限定イベントは
愛菜指名料無料でぇす!!
あと、2,000円までのオプションも各種無料です!!
是非この機会に愛菜を呼んでください♡
エッチな診察しましょ♡

昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました♡
楽しくて気持ちよかったです( *´艸`)♡

今日もたくさん気持ちよくなりたいな(;''∀'')♡

お電話まってますね♡♡
09/24の日記おしまい
投稿日:2017/09/24
2017.09.23. Saturday
こんにちは☆彡
昨日遊んでくれたリピ様、
他のお兄さん達ありがとうございました♡♡♡

楽しくて、気持ちよかったです(´▽`)♡
お兄さん達は楽しんでくれましたかなー??

今日は土曜日ですね☆
お休みのお兄さん達が多いのかな??
それとも今お仕事してるお兄さん達もいるのかな?
昨日逢えなかったお兄さん達♡♡♡
今日お時間があったら愛菜に逢いに来て欲しいな♡
たくさん気持ちいい事をして癒します( *´艸`)♡

もちろん愛菜も一緒に気持良くなっちゃうけどね( *´艸`)♡

お兄さんからのお電話お待ちしてますね♡♡♡
09/23の日記おしまい
投稿日:2017/09/23
名前:『愛菜』
年齢: 24歳
身長: 152
B/W/H: 102/60/85(F)

出身:県外ですw
趣味:・料理 ・ネイル ・ショッピング
チャームポイント:・お目目 ・ぷるるんおっぱい
好きなタイプ:優しくてリードしてくれる人
メッセージ:初めまして☆ 神奈川のお兄さん達楽しくてエッチな時間を 愛菜と一緒に過ごしましょ^_^ フェラすんごい得意だよ( `ー´)ノ 色んなお兄さんにお逢い出来るのを お待ちしてますね♪
神奈川県/デリヘル
『あぁい!およびでナース』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/24 up!
09/24 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/22 up!
09/21 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/16 up!
09/15 up!