『かおり』の写メ日記☆
2017.09.25. Monday
お礼と出勤♪
昨日来てくださった貴方、
昨日は来てくれてありがとう?
今日は朝早くに起きてお仕事に行かなきゃって言ってましたけど、起きれましたか?
千葉に来たときにまた会えたら嬉しいな♪(?????)♪

今日は6時から出勤してます☆
会いに来てくださると嬉しいです♪
09/25の日記おしまい
投稿日:2017/09/25
2017.09.23. Saturday
出勤?( 'ω' )?
出勤しました♪

今日は4時までの受け付けです♪(?????)♪

休日をまったり過ごしませんか?

お待ちしてます?
09/23の日記おしまい
投稿日:2017/09/23
2017.09.22. Friday
お礼と出勤予定♪(?????)♪
Kさん
昨日は指名してくれてありがと?
今日は5時にちゃんと起きれた?
次会うときに、昨日言ってたパックもって来てくれると嬉しいな~~☆
また来てね、待ってます?(*´?`*)??

モンブランとお茶もありがと~~
元気でたよ( ^ω^ )

山猫さま
クチコミありがとう!
よく寝れたみたいでよかった?
もっと上手くなるように頑張ります!
また来てくれると嬉しいな☆

今日は6時から出勤します?( 'ω' )?


09/22の日記おしまい
投稿日:2017/09/22
名前:『かおり』
年齢: 28歳
身長: 150
B/W/H: 87/58/87(D)

出身:
趣味:読書
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:小柄でおとなしい感じの女性ですが、会話をすると品のよさや色気があることに気付かされます。 癒し度抜群の清楚系女性です。内に秘めたエロスと、ちょうど良い大きさのバスト。 遠慮なく彼女に甘えてみて下さい♪
千葉県/アロマ・回春・エステ
『千葉回春性感マッサージ倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

09/25 up!

09/23 up!

09/22 up!

09/21 up!

09/20 up!

09/18 up!

09/17 up!

09/12 up!

09/01 up!

08/31 up!