『まこ』の写メ日記☆
2017.09.17. Sunday
?13日おれいと出勤?
 
13日にまこと遊んでくださった
ホテルの?Y様?
ご自宅の?Y様?
楽しい時間だったな(???)
 
 
今日も22時からお待ちしてます? 
台風どっか行ってくれないかなー
 
 
まこ
09/17の日記おしまい
投稿日:2017/09/17
2017.09.13. Wednesday
?22:30から?
待ってるよん(o^^o)
 
まこ
09/13の日記おしまい
投稿日:2017/09/13
2017.09.12. Tuesday
?9/11おれい?
?M様?
初めての回春マッサージはどうだったかな?
時間長くしてくれてありがとう( ・?・ )
まこちゃんで良かったって言ってもらえて嬉しかったな?
1ヶ月間の長旅行ってらっしゃい!
また疲れた時はふと思い出してね…?
 
 
?S様?
ほろ酔いいい気分の時間に呼んでくれてありがとう*???*
気持ちいいな~って何度も言ってもらえて張り切っちゃったな( ¨? )/笑
無事帰れたか心配です。。
 
 
出勤の追加してます!
13(水)22:30~3:00
お誘いお待ちしてます*???*
 
おやすみなさい?
 
まこ
09/12の日記おしまい
投稿日:2017/09/12
名前:『まこ』
年齢: 27歳
身長: 167
B/W/H: 86/59/89(C)

出身:千葉
趣味:キャンプ
チャームポイント:笑うとなくなる目
好きなタイプ:
メッセージ:色気があり品も良くそれでいて、癒しのオーラも持ち合わせた素敵な人気女性です! 彼女にしかない独特のオーラに包まれながらの濃厚いちゃいちゃプレイは悶絶する方続出中です! 癒しを求めるお客様に大変オススメで御座います♪
千葉県/アロマ・回春・エステ
『千葉回春性感マッサージ倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/17 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/02 up!
09/01 up!
08/27 up!
08/23 up!
08/22 up!