『ありさ』の写メ日記☆
2017.09.25. Monday
お礼?

本指名M様
ロングコースもオプションも有難うございます?!
この前に増してローション半端なくつけたからベッドが大変なことになってましたねwけど、アイマスクで電マめちゃくちゃ興奮した??130分もあったからゆっくり出来たね\(^^)/
お時間あったらまた呼んで下さい♪♪
お茶とお煎餅のお土産もありがとうね?

本指名W様
また逢いたい…なんて言われたらもう?
私の事褒めてくれて嬉しかったよ??毎回呼んで下さって本当に有難うございます?
話してると素になって自分の事も喋っちゃうんだよな~不思議 w
私で良ければお会いしましょ(´∇`)

杉並区のお兄様
今日はめちゃくちゃ早起きでしたね♪
今頃眠いかな?眠さ通り越して元気になってるのかな?(笑)
可愛い言ってくれてありがとう?
最後バタバタしちゃってごめんなさい??また良かったら是非?



写メの猫?ちゃんは実家の猫です!
小鉄といいます!
確か浦安鉄筋家族の真似して小鉄って付けたんだっけかな?
忘れたけど、確かそうだった気がするw


ありさ

09/25の日記おしまい
投稿日:2017/09/25
2017.09.24. Sunday
こんにちわ

こんばんは(´∇`)
今日は23時~出勤でございます?!
仲良くして下さいね??

ありさ

09/24の日記おしまい
投稿日:2017/09/24
2017.09.23. Saturday
[お題]from:Kazさん

お題:自分がエロいと思う時って、どんな時ですか?に回答♪

上にのって腰振ってる時??
それしか考えられないw

上にのるの、好きなんです??

ありさ


09/23の日記おしまい
投稿日:2017/09/23
名前:『ありさ』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 83/56/87(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:若干20歳のスレンダー美少女がやってきました!! 明るい性格で笑顔がとても似合う女の子です!! 色白のスベスベなお肌・・・そして形の整ったおっぱい!! 完全業界未経験ですので優しくリードしてください!! ──────────────── ★利用可能コース★ スタンダードコース/バリューコース/動画バリューコース ★利用可能オプション★ 写メ1枚[\1,000]/パンスト破り[\1,000]/アイマスク[\1,000]/ローター[\1,000]/パンティ持ち帰り[\1,000]/臭いかぎ(ブーツ・下着・脇の下)[\1,000]/赤ちゃん言葉[\1,000]/手錠[\1,000]/ガム[\1,000]/唾垂らし[\1,000]/イラマチオ[\2,000]/電マ[\2,000]/バイブ[\3,000]/オルガスター[\3,000]/オナニー鑑賞[\4,000]/放尿鑑賞[\4,000]/ごっくん[\4,000]/顔射[\5,000]/ビデオ撮影(携帯動画可)[\5,000]
東京都/デリヘル
『TOKYO ラブマシーン』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/25 up!
09/24 up!
09/23 up!
09/22 up!
09/22 up!
09/21 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/16 up!