『葵』の写メ日記☆
2017.08.27. Sunday
こんにちは!
こんにちは!


昨日に引き続き今日も晴天ですね(*^^*)
素敵な殿方様たちは休日いかがお過ごしでしょうか?



葵は、明日から出勤です!
やっと体調も良くなってきたので今日もう一日ユックリして明日から元気に出勤します(*^^*)



素敵な殿方様たちや彩花の皆様に会うの楽しみです(^^)
明日12時~の出勤なので、お誘いお待ちしてますね(*^^*)
08/27の日記おしまい
投稿日:2017/08/27
2017.08.26. Saturday
24時間テレビ
こんばんは。


今、横になりながら、ふとテレビをつけたら24時間テレビやってました。


子供の時は24時間テレビを見ると夏休み終わりだぁ( ´-ω-)と実感しながら残ってる宿題に追われてました(;^_^A(汗)(笑)


皆様は24時間テレビ見る派?見ない派?(・・?
08/26の日記おしまい
投稿日:2017/08/26
2017.08.26. Saturday
栄養補給!
こんにちは。


扁桃腺が腫れて膿が出来てから、お粥やプリンやヨーグルト等々…。
飲み込み易い物ばかりしか口にしてないからかフラフラ状態なので…。


栄養補給しなきゃ(;^_^A



食欲ないけど薬飲む前に軽く何か食べなきゃ…。
頑張って昼御飯食べて薬飲んだら栄養ドリンク飲んで引き続き静養します(;^_^A

08/26の日記おしまい
投稿日:2017/08/26
名前:『葵』
年齢: 40代半ば
身長: 158
B/W/H: 85/58/86(C)

出身:宮城県
趣味:お料理
チャームポイント:綺麗な黒髪
好きなタイプ:優しい方
メッセージ:
東京都/デリヘル
『「彩花-あやか-」呉服問屋直営~着物の女たち~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/27 up!
08/26 up!
08/26 up!
08/26 up!

08/25 up!

08/24 up!
08/24 up!
08/24 up!
08/23 up!
08/23 up!