『まみ』の写メ日記☆
2017.09.22. Friday
こんにちわ




お元気ですか~~??

先週の火曜日は急に
本業が入ってしまい
出勤できませんでした

ご予約してくださっていた
お兄さん、、本当にごめんなさい


まみは今日から月曜日まで
海外出張です~~( ?o? )/★

火曜日は出勤できそうなので
もしお時間空いてたら
お電話してくれたらうれしいな~~?


09/22の日記おしまい
投稿日:2017/09/22
2017.09.10. Sunday
きのうもありがとう?



おはようございます

きのうはお久しぶりに出勤して
3人のお兄さんにお会いしました^^

3人とも本指名の方で
とても嬉しかったです(*^o^*)?


四谷のお兄さん
毎回呼んでくれて、まみのこと
可愛がってくれてありがとう?

優しい手付きで触ってくれるから
安心して心地いいです?
マットレス変える時期がきたかもね!
またお会いできる日を待ってるよ



練馬区のお兄さん
毎回まみを呼んでくれて、
そして、毎回チェックしてくれて
いつもありがとう?

お会いして、別れ際に次はいつかな?って
必ず聞いてくれて、お兄さんといると
130分もあっという間だね
きのうもとっても気持ちよくて
体がビクビクしちゃった、、、?
次お会いできるのを待ってます^^


四谷のホテルのお兄さん

お兄さんとお会いするのは2回目で、
すごく久しぶりで東京に出勤で
来てて、タイミングがあって
本当によかったです(*^o^*)!!

前回も気持ちよくしてくれて、
今回はコスプレもオプションでつけて
かわいいかわいいと褒めまくってくれましたね?

お兄さんの指使いが上手で
優しくて、まみのアソコぐちょぐちょに
なって、どんどんえっちなまみに
なっちゃったよ(><)?
気持ちよくしてくれてありがとう?
シュークリームも美味しく頂きました!


きのうお会いできなかった
お兄さん、ごめんなさい(><)

火曜日、出勤なので
お会いできたらいいなあ~~?



09/10の日記おしまい
投稿日:2017/09/10
2017.09.09. Saturday
こんにちわんわん!



おひさしぶりの出勤

6時までまってます^^!

長くお休みしてしまって
ごめんなさい、、、、、


09/09の日記おしまい
投稿日:2017/09/09
名前:『まみ』
年齢: 20歳
身長: 163
B/W/H: 85/57/87(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験で清楚系な女の子がやってまいりました!! 性格も素直で、とてもいい子です♪ 風俗のお仕事が初めてで・・・ 緊張気味ですが、『エッチな事が大好き』なんですって!最高かよー!! 初々しい時間をおすごしください^^ ──────────────── ★利用可能コース★ スタンダードコース/バリューコース/動画バリューコース ★利用可能オプション★ 写メ1枚[\1,000]/パンスト破り[\1,000]/アイマスク[\1,000]/ローター[\1,000]/パンティ持ち帰り[\1,000]/赤ちゃん言葉[\1,000]/官能小説朗読[\1,000]/手錠[\1,000]/唾垂らし[\1,000]/アナル舐め・アナル攻め[\2,000]/電マ[\2,000]/コスプレ各種[\2,000]/バイブ[\3,000]/オナニー鑑賞[\4,000]/放尿鑑賞[\4,000]/顔射[\5,000]/ビデオ撮影(携帯動画可)[\5,000]
東京都/デリヘル
『TOKYO ラブマシーン』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/22 up!
09/10 up!
09/09 up!
09/06 up!
08/29 up!
08/27 up!
08/19 up!
08/16 up!
08/03 up!
08/02 up!