『みどり』の写メ日記☆
2017.11.03. Friday
個室待機室で嬉しい♪
女性同士って難しい・・・この仕事を始めて気付かされました(^_^;)

イジメ・派閥・稼げない子からの誹謗中傷・・・
割はいいしお金はよくても精神的に辛いこともありました・・・

でもここのお店は、スタッフ皆が仲良くて♪待機室も個室だから女性同士のイザコザもなし(^^)何かあればすぐに対応してくれる頼れるスタッフもいて安心なんですよ(^^)
11/03の日記おしまい
投稿日:2017/11/03
名前:『みどり』
年齢: 24歳
身長: 153
B/W/H: 100/60/94(G)

出身:
趣味:ペットと遊んでます♪
チャームポイント:オッパイです?
好きなタイプ:筋肉フェチです♪
メッセージ:【未経験】の新人紹介です! 3桁Gカップの『みどりさん』の入店です! 未経験・爆乳・ドМ 見出しだけで、遊んでみたいと思う方も多いはずです(#^^#) 面接中も、エッチな質問に照れながら答える姿にSっ気のあるスタッフAもテンションが上がってしまい普段はしない質問もしてました( ̄ー ̄)ニヤリ 前職は看護師さんということもあり優しさは問題なし!次のお仕事が決まるまでの期間限定でのご入店です♪ 私どもも見つけていないエロの部分を是非お客様に発見して頂ければと思います!
/
『』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/03 up!