『ことり 現役AV女優』の写メ日記☆
2017.06.08. Thursday
お待たせしましたー!!

今週の日曜日
11日出勤します(´・ω・`)

17時から21時までの3時間
短い時間だけどよろしくね

お誘い待ってるよー!

06/08の日記おしまい
投稿日:2017/06/08
2017.06.03. Saturday
すみません

今日お休みになっちゃいました('_')
撮影が立て込んでて…

次回決まり次第
日記に予定あげます!

いつも迷惑かけてごめんなさい

06/03の日記おしまい
投稿日:2017/06/03
2017.05.29. Monday
ありがとーう!
今日遊んでくれたお兄さんありがとー!

写メ盛れたやつ笑

05/29の日記おしまい
投稿日:2017/05/29
名前:『ことり 現役AV女優』
年齢: 21歳
身長: 156
B/W/H: 85/57/86(D)

出身:
趣味:写真
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:
メッセージ:男性スタッフ山本がご紹介致します。 ◆ルックス◆ アイドル…〇 お姉さん… 可愛い…〇 ギャル… ◆スタイル◆ スレンダー…〇 グラマー… ぽっちゃり… ミニマム… ◆性格◆ おっとり… サバサバ…〇 天然… 癒し…〇 ◆えっち度◆ ★★★★☆ 現役AV女優のことりさんですが、アイドル顔負けののルックスです。 幼さ、可愛さ満点のルックスに男性は釘付けになる事間違いなしです。そしてアニメ声なんです。。。こんな声で喘がれたらたまりません。すぐ射精です。 安心して下さい、当店は無制限発射ですのでお時間が許す限りお楽しみください。 気になるスタイルですが、スレンダーよりは少し幼さの残るスタイルです。痩せすぎず、太くない。。男性なら一番やりたくなる体系です。 ぜひ抱きしめて体感してください。 個人的にですがAV女優とお店で遊ぶとツンツンしているイメージがありますが、この子は違うんです。笑顔が絶えなく誰とでも打ち解けられる子です。サバサバしてる部分もあるのですが、これがまた気を使わなくて済むので気兼ねなくリクエストできます。 やはりAV女優ということもありテクニック抜群との声も伺っております。 このルックスでどんなテクニックを持っているのかはお会いしてからのお楽しみです。 ※スケジュールの関係上、出勤日数が少なく大変混み合いますのでご予約をおススメ致します。
東京都/デリヘル
『プレイガール池袋店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/08 up!
06/03 up!
05/29 up!
05/28 up!
05/27 up!
05/26 up!
05/24 up!
05/21 up!
05/18 up!
05/17 up!