『あやか』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
日曜日。

おはようございます

静かな朝。
気持ちよい朝ですね。

昨日は思ったより
道は混んでなかったですが
皆さまもお出かけの際は
気をつけて下さいね

お仕事の皆さまも
お休みの皆さまも
素敵な一日を

04/28の日記おしまい
投稿日:2024/04/28
2024.04.27. Saturday
土曜日。

夜中朝方に雨だったんですね。

今朝は静かな朝。
今日から連休スタートの
かたも多いのかなぁ~

今日もこれから元気に出勤します

素敵なお誘いお待ちしております

今日も一日よろしくお願いします

04/27の日記おしまい
投稿日:2024/04/27
2024.04.26. Friday
金曜日。

今日も暑くなるのかなぁ~

皆さまも気をつけて下さいね

今日、頑張れば。ってかたも多いのかなぁ~

私は通常ですが、、、
街が楽しそうなのはいいですよね

今日もこれから元気に出勤します

素敵なお誘いお待ちしております

今日も一日よろしくお願いします

04/26の日記おしまい
投稿日:2024/04/26
名前:『あやか』
年齢: 45歳
身長: 164
B/W/H: 86/60/88(B)

出身:山梨県
趣味:
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:
メッセージ:くびれがエロティックな細身体型!「あやか奥様」 大人のエロスを感じる容姿は、まさに人妻のオーラ全開! 今では年齢層を問わない愛されキャラで絶大な人気を得ています。 そんな彼女が裸になって綺麗な体を晒し、普通の主婦から一人の女に変身したら、ベッドの上では喘ぎ感じ乱れます! お互い我慢しきれずエロイ欲望が丸出しに! 気遣いもでき、素直な気持ちでお客様に喜んで頂こうという精一杯の気持ちが伝わってきます。 きっと素晴らしい時間が待っています。 ぜひお逢いください!
山梨県/デリヘル
『山梨人妻デリバリーコレクション』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/25 up!

04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/20 up!