『わかな』の写メ日記☆
2017.09.19. Tuesday
トッポ
 
こんばんは!
 
このお仕事でマッサージさせてもらってると背中凝ってる方も多いですね。
 
私も凝ってるみたいです。。
 
自分では触りにくいので…
ねじったりしてストレッチが良さそう
_(┐「ε:)_
 
 
 
関係ないのですが、たまーにコンビニでGhanaトッポが売ってるところがあります。
 
これ食べたら普通のトッポに戻れなくなりました。チョコ感がすごい。。
 
危険です。笑
 
でも美味しいので見かけたら買ってみてくださいね
 
 
 
 
 
09/19の日記おしまい
投稿日:2017/09/19
2017.09.10. Sunday
晴れ
 
こんにちは!
 
天気いいですね^ ^
 
この前帰るとき朝だったんですが、
空めっちゃ綺麗でした。
 
なんか沢山の小さい雲がすごい配置でありました。そんな感じ。笑
 
写メ撮り忘れたので貼れないのが残念だ。。
 
次見つけたら撮ってのせますね!
 
 
 
今日もよろしくお願いします^ ^
 
色々お疲れの方はぜひマッサージ呼んでみてくださいね(^人^)
 
09/10の日記おしまい
投稿日:2017/09/10
2017.09.04. Monday
こんばんは!
 
 
8月に呼んでくださった方、ありがとうございました^ ^
 
私もお休みの日に久しぶりにマッサージ行ってきました!
 
癒された~
 
 
今日もよろしくお願いします)^o^(
 
 
09/04の日記おしまい
投稿日:2017/09/04
名前:『わかな』
年齢: 26歳
身長: 157
B/W/H: 88/58/87(F)

出身:関東
趣味:歩くこと
チャームポイント:肌、バスト
好きなタイプ:
メッセージ:いつもすぐご予約でうまってしまう人気な彼女。 なぜか?それはやはり内容が良いからなのではないでしょうか! 推しポイントは『ぴったりな女性』です。 ルックス・年齢・バスト・もちもち感、どなたでもご満足頂けるぴったり感。自信をもってオススメできる女性です。
千葉県/アロマ・回春・エステ
『千葉回春性感マッサージ倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/10 up!
09/04 up!
09/01 up!
07/20 up!

07/03 up!
06/20 up!

06/20 up!

06/10 up!