『くるみ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『くるみ』
年齢: 19歳
身長: 160
B/W/H: 85/58/83(D)

出身:
趣味:ゲームとか割としてます
チャームポイント:まつ毛の長い所かな
好きなタイプ:優しい人が好きです
メッセージ:笑顔が飛びっきり可愛い 若干19歳【jewel】 【くるみチャン】入店!! サラサラ・ストレートの ロングヘアー! 透き通るような色白スベスベ素肌! 長いまつ毛にクッキリ二重の澄みきった瞳! 整ったお顔立ちに 笑顔が飛びっきり可愛い まだ男性経験もあまり無いという 純情そのものといった【くるみチャン】 10代ならではの弾力のある肌! 思わず触れずにいられないですよねっ! Dカップの超美乳に 程よいクビレも魅力的ですね! はにかんだ笑顔で 【AFって何ですか?】 という質問に思わずコチラまで 恥ずかしくなっちゃいました(照) 旅行が大好きという【くるみチャン】 『御一緒させて下さいっ』 思わず言っちゃいそうになりましたm(__)m 気になる性格はと言いますと おっとり・ゆっくりとした 癒し系といった感じになります。 デリバリーヘルス初挑戦の【くるみチャン】 皆様どうぞ優しく可愛がって下さい!
大阪府/★デリヘル
『club jewel kiss』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!