『みな』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『みな』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 88/58/85(E)

出身:
趣味:ゲームとか好きです
チャームポイント:笑顔かな(照)
好きなタイプ:優しい人が好きです
メッセージ:業界未経験・成人1年生の20歳【jewel】 好奇心イッパイの【みなチャン】入店! 艶やかサラッサラのロングヘアー! くっきり二重のまるで吸い込まれそうな程の瞳で 見つめられると思わずドキッとしちゃいますね! その上、整ったお顔立ち・・・思わず 『かわいいーーっ』 心の声が出ちゃいました(汗) 吸い付きたくなるようなプルンッとした唇 このお口で・・・ナハハハッ! 想像しちゃいましたm(__)m まっ白く透き通った素肌にEカップの美巨乳! しっかり締まる所は、締まったという感じの クビレがまた、たまりませーんっ! 責められるのが大好きなようで普段は 想像しながら気付いたら思わず手が 伸びちゃってて自分で処理しちゃってるなんて もう【みなチャン】のエッチな身体・好奇心は 誰にも止められそうに御座いませんっ! 性格は、明るく、飛びっきりの笑顔もサイコー思わず 『ギュッ』としたくなる気分にされちゃう所なんて もう可愛さ通り越して憎くなりそうですね! この顔・この身体・この甘い声でのプレイって ・・・いったい・・・。 もう我慢出来なくなりそうですので これ以上は、お客様でお確かめ下さいっ(泣) 若干20歳・業界未経験の女の子になります どうぞ優しく接してあげて下さい!
大阪府/★デリヘル
『club jewel kiss』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!