『堺あき』の写メ日記☆
2020.12.04. Friday
写メ日記について
?
何度ヘブンから投稿しても
イエスのHPに反映されず
いつものアプリから投稿したら
今度はヘブンに反映されずで
どうにもならない状態が続いていて
心折れますね…?
普段からタブレット弄る癖がついていないので
本当に大変です?
?
きちんと教えてもらうまで
しばらくはいつものアプリで投稿します?
?
ヘブン登録してる方は
ヘブンに反映されている写メもあるので
そちらからご確認下さい?
すみません投稿アプリ苦手で?
?
?
?
?
?
?



12/04の日記おしまい
投稿日:2020/12/04
2020.12.04. Friday
出勤しました♪
先程来て下さった
??仲良し様??
お早いお帰り有り難う御座います?
体調の変動で病院に通っているので
出勤安定しなくてごめんなさい?
またタイミング合えばいらしてね~?
?
?
?
?
?
?
地獄のサンタコスの時期が参りました…
?
?



12/04の日記おしまい
投稿日:2020/12/04
2020.11.30. Monday
やっぱり
投稿無理っぽいです
反映されないのはどうしようもない
しばらく今まで通りの投稿アプリ使います




 
11/30の日記おしまい
投稿日:2020/11/30
名前:『堺あき』
年齢: 46歳
身長: 157
B/W/H: 88/62/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:超絶テクニック!!肉食プレイの究極!!完全骨抜き間違いなし!
好きなタイプ:
メッセージ:【堺あき(さかい あき)】 エッロ~い雰囲気でバツグンのAV没入体験をしてみませんか。プレイ中に自然と淫語がこぼれてしまう堺さん。まるでアダルトASMRのようにあなたの耳をトロットロに刺激。 『ハァハァ…こんな所触られて恥ずかしいね…』 『うぅん…何もしてないのにビッショビショ…』 『あぁん…乳首もチン◯も勃起させてどうしたの??』 私、スタッフAはこの業界に長くいますが、こんなに淫語がお部屋から聞こえてくるキャストさんは、なっかなか希少です。 過去に堺さんに聞いたことがあるんです。どこでそんなにセリフの引き出しを作ったんですか?? 『男の人を責めてると、楽しくなっちゃって自然と出てきてしまうんですよね』 とセリフでは無く、リアルな堺さんのエロ心から溢れる言葉に、両耳崩壊注意!!! 射精ギリギリの寸止め焦らしプレイ…『まだイッちゃダメだよぉ』もう脳イキ確定です。 普通の風俗プレイが飽きちゃった方、まだまだ開発したい方、今までは『風俗行くなら俺が責める派』という方、新しい扉を開けるタイミングが来ちゃいましたね。 そして、絶賛M男さんも、もう通常の風俗に戻れない事を覚悟の上、ご予約されるようご注意下さい。あなたはもう動く必要ありません。動かされ、致されるだけで、ドックンとこみ上げてくる勃起とガマン汁・・・イカないように力を抜いてもどんどん興奮し性器に血が流れる感覚が止まらなくなります。 『あ…あと5分我慢しようと思ったのに…ウッ…イッ…クゥ…』 出来るプレイ内容も豊富 ・前立腺 ・回春 ・男性潮吹き ・イメプレ   お母さんプレイ   保母さんプレイ    など ※※堺さん特別痴女コース※※ 痴漢コースのご料金で【逆痴漢】 可能です!! 受付時にお伝えください!!
茨城県/ヘルス・イメクラ
『TSUBAKI(水戸)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/04 up!
12/04 up!
11/30 up!
11/30 up!
11/30 up!
11/26 up!
11/24 up!
11/19 up!
11/17 up!
11/15 up!