『ゆあ』の写メ日記☆
2021.07.05. Monday
今日は☆
久々に月曜出勤かも?
?
お得みたいなので今日とかよろしければ?
?
優しくさわさわねっとり触られたり、えっちに囁かれたり、、
あなたの好きなことを教えてくださいね?
?
?
07/05の日記おしまい
投稿日:2021/07/05
2021.06.04. Friday
明日☆
詳しくはHPみてくださいね?
06/04の日記おしまい
投稿日:2021/06/04
2021.06.01. Tuesday
イベント☆
今日明日は?
?
?
お得な日?
?
網タイツ今度買いにいかなきゃ?
?
黒ストで足でさわさわされてみたりしたいときは教えてくださいね?
ストッキングで扱かれてみるえっちな体験も?
?
06/01の日記おしまい
投稿日:2021/06/01
名前:『ゆあ』
年齢: 29歳
身長: 147
B/W/H: 88/61/87(E)

出身:
趣味:アニメ見たり、飲みに行ったり
チャームポイント:えくぼ。
好きなタイプ:
メッセージ:お人形さんがすっごいフェラと素股!! 色白美肌なFかっぷ!!! 本当にサービス精神旺盛で驚きです!! おめめぱっちりのカワイ子ちゃん!! 愛情のサービスは男とを喜ばせます。。。
神奈川県/ヘルス・イメクラ
『バッドカンパニー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/05 up!
06/04 up!
06/01 up!
05/13 up!
05/09 up!