『ふく』の写メ日記☆
2021.03.15. Monday
出勤のこと
?
?
ご無沙汰しております。ふくです?
?
しばらく出勤表に予定がありませんが、
来週からの出勤を予定しています。
?
次の出勤まで少しあいてしまうので
こちらにメッセージを残しました?
また、
お知らせのような?私通信のような日記?
投稿します
?
よろしくお願いいたします。
?
?
?
?
今夜もキレイ~?
おやすみなさい



03/15の日記おしまい
投稿日:2021/03/15
名前:『ふく』
年齢: 32歳
身長: 154
B/W/H: 85/58/80(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:指入れNG こんな素敵な女性がこの業界にいることに僕は驚きました 言葉遣い、礼儀、黒髪、肌艶 すべてが美しい すべてが美しいからこそ 彼女のすべてが知りたくなる ミステリアスにディープに迫る彼女 時折見せる無邪気さに涙がこぼれそう 彼女を思い出して、だけど今夜も一人であれを・・・
神奈川県/ヘルス・イメクラ
『バッドカンパニー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/15 up!