『りな』の写メ日記☆
2018.02.19. Monday
無題


りなです ?

女の子の日プラス風邪で
ダウンしてます(T ^ T)

寒い日があったり
暖かい日があったりするからかな??


お兄様方、風邪にお気をつけて( ; ; )


トランクス??
02/19の日記おしまい
投稿日:2018/02/19
2018.02.14. Wednesday
無題


iPhoneから送信
02/14の日記おしまい
投稿日:2018/02/14
名前:『りな』
年齢: 18歳
身長: 156
B/W/H: 93/58/84(F)

出身:愛媛県
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:飛びっきりの笑顔
好きなタイプ:タイプって言うか有名人なら椎名桔平さんが好きです(笑)
メッセージ:風俗業界初チャレンジ! 18歳・清楚系・美巨乳【jewel】 【りなチャン】入店! 黒髪ロングヘアー! 二重まぶたの黒く透き通った瞳に 思わず吸い込まれそうで時間も忘れて 見つめてしまいそうです。 整ったお顔だち 笑顔が飛びっきり可愛い 【りなチャン】に見つめられながらの お仕事説明・・・正直照れくさくて 参っちゃいました(汗) しかも食い入るように興味津々に 身を乗り出してまで聞き入る 【りなチャン】に もうお手上げですm(__)m 色白スベスベ素肌 しかもバスト93センチ Fカップの美巨乳でありながら 締まる所はしっかり締まる という18歳にしてこのBodyは もう最高の一言です! 男性経験も極端に少ないながら Hな事には、興味あり×2そうで 独り淋しくオナニーしてます なんて勿体無いにも程があります! 興味深々な余りパイパンにまで チャレンジしちゃったそうで・・・ もう【りなチャン】の好奇心は誰にも 止められそうに御座いませんっ! どちらかと言うとMだそうで あんな事やこんな事・・・ 妄想にふけってるんでしょうね! 気になる中身はと言いますと とにかくニコニコ笑顔でコチラの 冗談にも良く笑い、それでいて お話も真剣に聞くといった 誰とでもすぐ仲良くなれそうだな っていう感じの女の子になります。 男性経験すらも少ない【jewel】になります どうぞ皆様、優しく接してあげて下さいませ!
大阪府/★デリヘル
『club jewel kiss』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/19 up!
02/14 up!