『あかり』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『あかり』
年齢: 24歳
身長: 165
B/W/H: 87/58/84(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:照れと・恥じらいが心地よい とってもシャイなOL 『あかり』さんのご紹介です。 落ち着いて笑顔で聞いてくれる女性はいかがですか・・・ おあなたの、話を優しくうなずくたびに、 実は心の中でかなり熱い感情が・・・^^ 恥ずかしいほど、濡れた私の性● あなたが優越感に浸れるOLさん 優しく、優しく、責めてあげれば、あげるほど 身体の中に電流が走りだす 彼女が、悦んだ後は 脈を打って震えているあなたの如意棒様を 舌で押さえつけて舐め回し 優しく噛み、ザラザラしたちょうど猫のように尖った舌で 尿道を撫でる 絶妙なフェラ こんなOLさんプレーはいかがでしょうか ♪私の好きなオプション♪ 電マ 【可能オプション】 パンスト パンティーお持ち帰り ローター バイブ 電マ
茨城県/ヘルス・イメクラ
『茨城土浦風俗 バッドカンパニー土浦店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!